07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

蜂の家

2015/06/06
今年もやってきました。長崎物産展っ!!
山形屋さんで開催される物産展の中では、マイベスト物産展の3本指に入ります^^

ということで、今回の1店舗目はこちら、"蜂の家さん"です。

蜂の家さんといえば、カレー!カレーですよねっ!?
今回はイートインスペース付きでの出店です。

毎回、試食だけはさせていただいて、とても美味しいのは知っていたので、食べていくことにしました^^
・・・美味しかったのに、何故今まで買わなかった?…というご質問には1辛たりともお答えできません。
答えませんようっ!!ヽ(`Д´#)ノ

そんなこんなで、ようやく試食の恩返しができます...T_T
んで注文したのは、一番安い『ビーフカレー:600円』です...●~*

ビーフカレー

サフランライスにカレーをかけて、なんかドライフルーツをちらして完成っ!
あっという間です^^
そんなカレーはトロミが強いタイプで、中辛だったのですが、あとからジンワリ辛くなってくる感じです。
改めてわたし好みなカレーですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

カレードリア

相方は今回のオススメっぽい『[b:カレードリア:800円]』を注文。
少し食べさせてもらったのですが...
いかにもカレードリアですっ!!(`・ω・´)v
という感じの味で、こちらも美味しかったです^^


次回からは、ちゃんとレトルトパックを買おうと、物産展会場の片隅で誓うのでした..(o・ω・o)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★蜂の家
☆住所:
 長崎県佐世保市栄町5-9
☆営業時間:
 10:00 - 21:30
☆ホームページ
 http://www.hachinoya.net/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
15:09 14. 物産展 | トラックバック(0)