05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

もちなが邸 土蔵カフェ

2015/06/11
こちらは、もちなが邸の敷地内にある土蔵カフェです。
店内はさほど広くないのですが、すっきりとした空間がなんとなく心地よいのです^^

おひや

そんなお店でいただけるのは、パンやスープ、サラダなどの軽食です。
しっかりとしたお食事をいただくのであれば、同じ敷地内の"町家カフェもちなが邸"さんが良いかもしれません^^

ということで今回注文したのは、
『スイーツセット:500円』
です。
ホントはシフォンケーキとドリンクのセットになるのですが、この日はケーキがなかったので、代わりにアンパンになりました^^

でも、このお店のアンパンはとても個性的なんです。
シフォンケーキよりも、むしろこっちで良かったかもしれません^^

あんぱん [スイーツセット]

そんなアンパンは、表面がパリッとした全粒粉を使用した感じのハード系のパンがベースになってます。
そして小豆餡は内蔵型ではなく、表面実装タイプ!(`・ω・´)ノ
見た目もオシャレですね~^^
ほんのり塩気を感じる餡子で甘さも優しく、パンの風味ともベストマッチです!
とても美味しいアンパンだと思いましたっ!!(≧▽≦)b

黒豆コーヒー [スイーツセット]

飲み物は、黒豆コーヒーをいただきました。

全体的に和スイーツなセットになった感じですね^^


パンが美味しかったので、次回はパンセットかサンドイッチセットを注文してみたいと思います^^
お持ち帰りのパン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★もちなが邸 土蔵カフェ
☆住所:
 都城市庄内町12625
☆定休日:
 月~金曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:48 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)
« 愛の里 | HOME | なかむら »