07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ベーカリーgift。(ギフト) - Vol.3 -

2015/06/14
オープン当初は、ベーグルのお店…という印象だったのですが、最近はお惣菜系のパンやハード系のパンも充実してきて選択肢が広がってきました!

ということで、今回はベーグル以外でいろいろと購入。

まずは、
『ベーグルサンド(ベーコンエッグ):390円』
軽くリベイクしていただきました。
・・・って、これもベーグルじゃん^^;
ベーグルサンド(ベーコンエッグ)

こちらは名前の通りのベーコン&目玉焼きに、トマト、貝割れ、ニンジン、レタス等たくさんの野菜がサンドされたベーグルサンド。
厚みがあって、かなりボリューミーですっ(≧▽≦)ノ

リベイクしたベーグルの表面はパリッとして生地はどっしりもっちり。
パンが力強いので、たっぷりの具材に全然負けていませんね^^
これ一個でも満足できるくらいの充分な食べ応えでした。


お惣菜系からはもうひとつ、
『タマゴサンド:150円』
を購入。
タマゴサンド

こちらは小ぶりのソフトパンに卵サラダをサンドしたプチサンドになってます。
やわらかもちもちの生地とタマゴサラダの相性は間違いないですねっ^^


あとは最近、塩パンと並んではまり気味の『明太フランス:200円』は、表面がカリッカリのフランス生地に、ピリッと辛い明太子。
明太フランス

さらに、『大納言とクリームチーズのリュスティック:180円』もかなりお気に入りになりましたヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
大納言とクリームチーズのリュスティック

ベーグルとソフト系が強いお店だと思っていたのですが、ハード系も美味しいですね。

塩バターパン

なんだか行くたびに満足度が増しているような気がします^^


◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第3回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ベーカリーgift。(ギフト)
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町加納3-37-7
☆営業時間:
 7:30 - 19:00
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
15:40 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)