10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

石釜キッチン大輝

2015/06/16
こちらは清武町にお店を構えるピザ&パスタのお店で、評判も悪くない感じなので一度行ってみたいと思っていたのですが...

同じく清武町にある、"四季の夢"という物産館で、こちらのお持ち帰りピザを発見っ!!(`・ω・´)v
値段もお手頃だったので購入してみました^^

今回購入したのは、
『きなこ豚焼肉ピッツァ:280円』
です。
なんとなく、日によって内容はかわるのかなぁ...とか思ったり。

すっかり冷めていたので、オーブンで軽く温めてからいただいてみました。

きなこ豚焼肉ピッツァ

こういう販売形態だったので、ハッキリ言って全然期待していなかったんです。
んがしかしっ!!
これが意外に美味しかったんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん、窯から出したばかりの焼き立てピザには全然かないませんが、この値段であれば十分におっけいなレベルだと思います^^

生地は薄く、縁はちゃんとパリッとしています。
トッピングは、きなこ豚と季節野菜。

チーズやトマトソースの瑞々しさは復活しませんでしたが、マヨネーズがかかっていたのと、カットしたトマトが乗っかっていたおかげか、食感的な不満も特に感じられず。
時間が経っても美味しく食べられるように、いろいろと工夫されたのでしょうか。
美味しいお惣菜ピザでした~(≧▽≦)b


次はお店で食べてみたいと思いました^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★石釜キッチン大輝
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町正手22-3-1
☆営業時間:
 [昼] 11:30 - 15:00 (L.O 14:30)
 [夜]17:30 - 21:30 (L.O 21:00)
☆定休日:
 火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:57 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)