05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

やまんうえ

2015/06/25
高鍋町にある藤原牧場直営のお肉屋さん兼レストランです。
ちょこっと奥地的なところに入っていくので、場所は少しわかりづらいかも?

お店です
店内です

今回はランチで訪問してみました。

こちらでは自社牧場のハーブ牛を使用した料理をいろいろといただけるんです。
7種類の料理があったと思います^^
そんな中から今回注文したのは、
『煮込みハンバーグ:800円』
です。

ハーブ牛100%の手捏ねハンバーグに、サラダ、ご飯、味噌汁がついてくる、なかなかお得な感じのセットだと思います^^

煮込みハンバーグ
セットのご飯とか

しばらくして運ばれてきた煮込みハンバーグは...
まるっとした、手作り感溢れるハンバーグが2個。
ちょっと煮詰まっちゃった感じでしょうかっ?^^;

ハンバーグはニクニクしていて、しっかりとした歯応え。
ジューシー感はありませんが、甘めのソースがきっちり絡まってる感じですね~
ご飯がすすむ系のハンバーグだと思いますっ^^

最初はちょっと少な目にも見えたのですが、さすがに2個なだけあってお腹いっぱいになりました。

ちなみに、おひとりさま焼肉は1600円です^^

ロバもいます^^
yamanue_menu1.jpg
yamanue_menu2.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★やまんうえ
☆住所:
 宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋7572-1
☆営業時間:
 11:00 - 14:00
☆定休日:
 日・月・火曜日(←ランチの休業日です)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:27 5. ランチ | トラックバック(0)