05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ミドリマツベーカリー - Vol.2 -

2015/06/27
相変わらずちまちまと通っているのですが、写真がたまってきたので放出も兼ねての更新です^^

全部解説すると長すぎて、読んでくださる方がとてつもなく大変なのはまぎれもない事実!
サーバにも負担がかかるし、エコなブログを目指すわたしとしては簡単にまとめたいと思うのです。
・・・などと、余計なことをダラダラと書いてるから長くなる…というのもありますが...(´・ω・`)
いやっ…そんな意見は1ミリたりとも受け付けません。受け付けませんようっヽ(`Д´#)ノ

ということで、写真は何枚かアップしましたが、今回は
『とろけるカスター』
何度も買おうと思いつつ後回しにしていたのですが・・・。

とろけるカスター

これ...何気に宮崎県マイベストクリームパンかもしれません。

カスタードクリームがトロトロ滑らかで美味しいのはもちろん、きっちりと冷えているのに、パンのモチモチ感とふんわり感はそのまま!!(@_@)
まさしくとろけるカスター!! パンまでとろけそうです^^
シュークリームとこのパンを並べてどちらかを選べと言われたら・・・
両方持って逃げ去るかもしれません...(ーー)

そんなクリームパンでしたっ。
もう一度食べてみて同じだったら本物ですね!
・・・

ということで、後日もう一度食べてみたのですが本物でしたっ(≧▽≦)b

キッシュ

あとは、ずっと食べてみたかったキッシュもようやくいただけたのですが、これもとても美味しかったです^^

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

コロッケパン
クロワッサン
midorimatsu4_pan.jpg
めんたいフランス
midorimatsu4_pai.jpg
BLT

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ミドリマツベーカリー
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字赤江1389
☆営業時間:
 7:00 - 18:00(なくなり次第終了)
☆定休日:
 火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
15:13 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)