05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

オクトパスB1

2015/07/03
ホントはランチでチキン南蛮を・・・とずっと思っていたのですが、今回はなんだかんだでカフェタイムにお邪魔することになりました^^
いずれにしても初訪問。緊張の面持ちでお店のある地階に降りてみましたっε=((っ・ω・)っ

お店に入ってみると、想像していたより広々としている印象。
そして明るくスタイリッシュな雰囲気がありますね^^


今回は冒頭で書いたとおりにカフェタイムでの利用ですので、久しぶりのフレンチトーストをいただくことにしました。
『フルーツ&アイスのフレンチスイートパン:780円』
です。
・・・素直にフレンチトーストと書くのだっ!!・・・違うのかな?

フルーツ&アイスのフレンチスイートパン

お客さんが少なかったためか、思ってたよりも早く完成っ!
うーん・・・。久しぶりのこのビジュアル!
地味にテンションが上がりますっ..(〃゚ー゚〃 )

そんなフレンチスイートパンは、数切れのバゲットを土台に、アングレーズソースとメープルシロップがかかっていて、さらにアイスクリーム、ホイップ、キャラメリゼされたバナナ、ブルーベリー、オレンジ、キウィ等のフルーツがトッピングされている豪華仕様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いただいてみると...
パンはややしっとりしていますが、染みすぎてなくて、ポフポフした食感の方が押してる感じがします。
グラノーラが散らしてあって、これもよいアクセントになってますね~


ボリュームもあって、2人くらいでシェアしても良いのではないかと思いました(≧▽≦)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★オクトパスB1
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通西3-3-18宮銀ビル地下
☆営業時間:
 11:00 - 0:00 (L.O 22:00)
☆定休日:
 元日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:57 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)