05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

GRILL風媒花 - Vol.1 -

2013/09/03
ハンバーグがイチオシのこのお店。
ものすごく久しぶりに訪問してみました。

ハンバーグだけガッツリ・・・というのも良いのですが、こちらのお店はハンバーグ+○○という組み合わせがいろいろ選べるのも良いところだと思います。

ということで、今回注文したのは、
『ハンバーグとチキン南蛮』
値段は忘れちゃいましたが、1000円くらいだったと思います。

ハンバーグとチキン南蛮

料理の内容はシンプルで、ハンバーグとチキン南蛮以外には、野菜サラダ+スパサラ。
それとご飯になります。

そして、やはりこのお店のハンバーグは美味しいですね!
ナイフを入れると、ブシュッ!と肉汁があふれ出てきます。
ニクニクしつつも柔らかな食感で、デミグラスソースもコクがあります。

ハンバーグとチキン南蛮

チキン南蛮はモモ肉を使用しています。
デフォでは皮付きのようですが、わたしは苦手なので、皮は取り外してもらいました^^

こちらでチキン南蛮を食べたのは初めてだったのですが、オーソドックスなタイプで美味しかったです。

やはり長年営業しているだけあって、安定した味わいだと思いました。

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★GRILL風媒花
☆住所:
 宮崎県宮崎市阿波岐原町前浜4276―689
☆営業時間:
 [昼] 11:45 - 15:00
 [夜]18:00 - 21:00
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:13 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)