09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ブレドールヒロ 佐土原店

2015/07/06
お店です。

佐土原方面を走っていて、ちょっとコープで買い物を…と思って寄ってみたところ、コープ内に、なんだか良さげな感じのパン屋さんを発見!!
そしてお店の名前を見てみると、BRの文字が。
!!!
ブレドール・ヒロさん...手広く出店されているのは知っていましたが、こんなところにまでっ^^
そういえば、長野県にも出店されているのを最近知りました!!(@_@)


そんなこんなでいろいろ買ってみました。

今回購入したのは、宮崎全店の塩パンを制覇すべく、
『塩パン:80円』
です!!(`・ω・´)v
それと、『パンオショコラ:65円』『セミフランス:99円』も追加で。

セミフランス

3品で250円弱。相変わらずお財布に優しいですね^^
特にセミフランスは、これひとつできっとおなか一杯になれると思えるくらい巨大なパンだったのですがっ。


塩パン

こちらの塩パンは、表面はしっかりサックリ。
内部はきっとモッチリだったのかも?と思われる感じでしたが、今回は冷めていたせいか、ちょっと引きが強くなってる感じでした。
味の方は、バター、塩共に適度に主張する、とてもシンプルな塩パンだと思います(≧▽≦)ノ

パンオショコラ

パンオショコラは小ぶりで、頑張れば一口でもいけそうなサイズですね..(o・ω・o)
小ぶりながらもチョコ感たっぷりのデニッシュに仕上がっていて、おやつパンとしてとても良い感じでした~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ブレドールヒロ 佐土原店
☆住所:
 宮崎県宮崎市佐土原町下那珂2642 コープみやざき内
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:47 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)