07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

風の樹

2015/07/12
店内の感じです。

こちらは、高鍋町の人気ソフトクリーム屋さん、"新山いちご園さん"がプロデュースしたお店になります。
新山いちご園はどちらかというとお持ち帰りがメインで、店内の飲食スペースは狭いのですが、こちらは広々とした飲食スペースが用意されているんです^^

なので、ソフトクリーム屋さん…というよりは、カフェのような感じになるのかと思います。
メニューもソフトだけじゃなくて、珈琲や紅茶、クレープとかもあったと思います^^


今回はソフトクリームから、
『ミルクトッピング:330円くらい』
を注文してみました。
カップとコーンを選択できるのですが、今回はカップでっ。

しばらくして完成したソフトは...

ミルクトッピング

さすが新山いちご園さん!・・・という感じで、まるごとイチゴが5個トッピングされた、真のいちご好きも納得すると思われるイチゴソフトです!
そして、いちごの上には練乳がかかってます^^

いちごトッピングではなく、ミルクトッピング・・・。
いちご園なので、わざわざメニューに書かなくてもイチゴはデフォでつけるのさ...( ̄ー ̄*)
・・・という感じでしょうかっ。

いただいてみると...

さすが新山いちご園さん!・・・という感じで、ミルクが濃厚!!
キメは細かいもののちょっと硬めでしたが、もはや安定のソフトだと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★風の樹
☆住所:
 宮崎県宮崎市島之内6730-3
☆営業時間:
 11:00 - 18:30
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:47 11. アイスクリーム | トラックバック(0)