05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

石窯パン工房グレンツェン

2015/07/20
オープンしたのは数年前なのですが、今でもお昼時には、駐車場やイートインができるテラス席が満席になるくらい賑わっています。

ということで、オープン当初以来の久しぶりの訪問です^^
ちょっと遅めの昼食だったので、おやつ系も含めていろいろ買ってきました。

まずは『塩パン:80円』

塩パン

表面はサックリ、内部はフワフワ。
特徴的なのは、バターがジュワー…と染み出るくらいたっぷり使用されていて、かなり濃厚なところでしょうか。
ボリュームを除けば、これ一個でも満足できそうなレベルです^^


次に『黄金めろん:130円』

黄金めろん

黄金の~とか、極み~とか...そういう単語には惑わされないぞうっ!・・・と常日頃から思っていつつも、しっかり釣られて買ってしまうという...orz

そんな黄金めろんは、パン生地がふんわり柔らか。
表面のサクサククッキー生地とよい感じに融合しますね^^
・・・どのあたりが黄金なのかは不明だったのですが、美味しかったですっ(o^-')b


最後に『クリームぱんだ:90円』

クリームぱんだ

・・・このビジュアルには逆らえませんね...(〃゚ー゚〃 )

ミニパンになるのですが...
見た目の可愛らしさだけでなく、小さいながらも内部にはしっかりとカスタードクリームが入っていて、普通に満足できるレベルのクリームパンだと思います^^


これだけ買って300円!!
選択したものが良かったのもあるかもですが、これだけでおなかいっぱいになれれば十分に満足できますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★石窯パン工房グレンツェン
☆住所:
 宮崎市花ヶ島町大原2361-3
☆営業時間:
 7:00 - 19:00
☆定休日:
 なし
☆ホームページ
 http://glanzen.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:12 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)