08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ワンミリオンベーカリー

2015/07/22
お店です。

加納方面に行ったついでに、こちら、ミリオンベーカリーに寄ってみましたε=((っ・ω・)っ
食べログでは"パティ"で登録されていますが、現在は"ワンミリオンベーカリー"に名前が変わっています。

過去にも数回来たことがあるのですが、こちらは美味しいパンを安くで買える…という印象です。
んで、今回は久しぶりの訪問だったのですが、以前とほとんど変わらない感じだったと思います^^


今回は、塩パン巡りの一環で塩パンを求めての訪問だったのですが・・・
時間が悪かったようで、塩パンは売り切れ...T_T
なので他の商品を物色することに...

まず目についたのは、塩パンがあった場所の横に並んでいた、
『きなこドーナツ』
2個入りで100円かそれ以下の値段だったと思います。
そして、これが何気にドストライクなパンでしたっ(≧▽≦)b

きなこドーナツ

こちらは、ポンデケージョ風の生地で、超モチモチ!!
これホントは餅なんじゃないの?…みたいな食感なんです^^
きな粉もちみたいな食感と味でとても美味しいですね~ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

揚げているので香ばしさもあって、これだけでもおなかにたまります。
これは買って正解でした・・・餅好きにはたまらない一品ではないでしょうか?


チーズクロワッサン

それともう一つは
『チーズクロワッサン』
100円程度だったと思います。
冷めていたのですがそのままいただきましたが、クロワッサン本体は軽いサックリ感。
引きは弱めでしょうか。
そしてこちらは、焼きチーズの風味が香ばしいですね~^^

リベイクしていただいたらもっと美味しかったかもしれません。
もちょっと心に余裕があればっ...orz


んで後日…
『塩パン:100円』を買いに行っちゃいました^^

塩パン

こちらの塩パンは巨大です!!(@_@)
そして、冷めていても表面はサックリ、内部はモッチリな個人的に理想的な仕上がりです^^
塩がちょっと強め、バターはほどよく効いていて、食べ飽きない感じの塩パンだと思いましたっ(≧▽≦)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★One Million Bakery (ワンミリオン・ベーカリー)
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町加納乙346-1 マルショク加納店内
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:49 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)