05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ボンデリスベーカリー - Vol.2 -

2014/02/16
久しぶりに訪問してみました。

相変わらず巨大なパンが多く並んでいて、どれを買おうかすごく悩みます。
なぜなら…一個で十分におなか一杯になるパンが多いから^^

そんな中で目に留まったのが、
『ステーキロール:330円』
です。
ニュージーランドのローカルフードとの説明書き。

今回はこれにしよう!!(`・ω・´)v
・・・と思ったところに、大きな外人さんがっ。
そして、このステーキロールをどんどんトレーに乗せていくんです...(ill゚д゚)ノ
残り3個・・・。
や、やめるんだっ!!・・・と駆け寄ろうとしたその時、残り2個を残してレジに向かって行ってくれました^^
あぶない、あぶない。

もしかして、ニュージーランドの方だったのでしょうか?
などと妄想しつつ、無事、ステーキロールを購入。

少し温めていただきました。

ステーキロール

パンはデニッシュ生地。
この中にステーキがドドーンと!・・・というのを期待していたのですが、サイコロ状の、ミートローフをギュギュッと固めたような食感の肉でした^^;
具材はタマネギとエダムチーズで、バターの風味も強くコッテリ。
なるほど...肉食の方々が好みそうな感じなのかなぁ…という印象でした。
肉は好みじゃありませんでしたが、パンは相変わらず美味しかったです!!

パンたち

また、こちらはボンデリスというスーパーの中にあるパン屋さんなのですが、スーパーの品揃え自体も、普通のスーパーではあまり見かけないような海外のお菓子とかあって楽しいです^^

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第3回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ボンデリスベーカリー
☆住所:
 宮崎県宮崎市青島4-1-19
☆営業時間:
 9:00 - 22:00
☆定休日:
 年中無休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:28 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)