09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ボンデリスベーカリー - Vol.3 -

2015/07/23
お店

塩パン巡りも兼ねて、久しぶりにこちら"ボンデリスさん"にお邪魔してみました。

お昼時、相変わらず巨大なパンたちが多く並んでいて、何を買うか迷います^^;
そんな中で、まず最初はやっぱり
『青島塩パン:90円』
こちらをトレイに乗せます。

んでふと説明書きのところを見てみると…
お一人様5個まで。お取り置き、電話予約不可
との注意書きがっ。
今回はタイミングが良かったのか、まだまだたくさん残っていたのですが、こちらの塩パンはかなりの人気商品のようで、売り切れるのも早いらしいです。

塩パン

味の方ですが...
基本は表面はサックリ、内部はふんわりのスタンダードタイプ。
ここで特徴的なのは、バターがたっぷりで、かな~りオイリー感が強いところでしょうか。
先日のグレンツェン以上かもしれません^^
表面がサクッとしつつも、バターがジュワワッ!と染み出てくる感じです。
もしかすると、これ一個だけでも満足できちゃうんじゃ?...というくらいの濃厚さがあると思います^^

他には、『カスクート クリチ&ハム&バジル:250円』『ガーリックベーコン:180円くらい?』『スペシャルクローネ:390円』などを購入です。

どれも、これこそボンデリスのパン!…という感じの巨大なパンで、特にクローネは冷凍して数日に分けていただいたくらいです。
個人的には、表面がパリッとしたタイプのパンにお気に入りのものが多い気がします^^

スペシャルクローネ
ガーリクベーコン
カスクート
bonderi3_tomato.jpg

今回は買いすぎてしまって、一度には食べきれませんでしたが、それでも美味しいパンばかりで大満足でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第3回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ボンデリスベーカリー
☆住所:
 宮崎県宮崎市青島4-1-19
☆営業時間:
 9:00 - 22:00
☆定休日:
 年中無休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:40 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)