07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

SUBWAY 大塚台店

2015/08/04
休日の野菜不足を補いたくなったらこちら、サブウェイ!サブウェイさんですよねっ!?
・・・銀だ○だったら大変なところです。いや...これはこれで別な意味でアリかもなのですが^^

SUBWAYさんには常々宮崎展開してほしいと思っていたのですが、ようやく宮崎2店舗目。
大塚店が出来てました~(≧▽≦)ノ

ということでさっそく訪問してみましたっ。

1店舗目の宮崎イオン店にも長いことお邪魔していなかったのですが、いつのまにかパンの種類が増えたんですね~
フラットブレッドというのを初めて見たので、今回はこちらをチョイス。
本体は『BLT:410円』を注文してみました。


初めてSUBWAYで注文した時の緊張感はすっかりなくなり、攻めと待ちを巧みに織り交ぜたプロの身のこなしで注文を進めていきます...(* ̄ー ̄*)

そんな熟練の注文により完成したBLTは...

BLT

年々、大盛り野菜のボリュームが減ってる気がしないでもないのですが・・・
でも、美味しくいただくにはちょうどよいバランスだったと思いますっ^^

たっぷりの野菜を吸収して清々しい気分でお店をあとにするのでした...(。-_-。)

ポテト
subwayotsuka_ebi.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★SUBWAY 大塚台店
☆住所:
 宮崎県宮崎市大塚町池の内1127-1 TSUTAYA大塚台店内
☆営業時間:
 10:00 - 22:30 (L.O 22:00)
☆ホームページ
 http://www.subway.co.jp/index.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:58 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)