07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

しんとみの郷 - Vol.2 -

2015/08/08
最近は、物産展などの催事でもこちらのお店を見かけるようになってきました。
幅広く活動されているようですね~^^

ということで久しぶりの訪問です。
前回の記事を見ると、新蕎麦の頃にまた~…とか書いてますが、思いっきり夏にきちゃいました^^;

そして注文したものも前回と同じ、
『ザルそば:645円』『鶏めし:215円』
になっちゃいました...orz

ざる蕎麦

とはいえ、なんだか盛り付け方とか味とかいろいろ変わりましたね!
蕎麦は歯ごたえもあって、この季節にも関わらず香り味共によく出ていたと思いますっ(≧▽≦)b

蕎麦です

このざる蕎麦をこの値段でいただけるのは、かなり良心的なのではないでしょうか?

鶏めし

鶏めしはおにぎりタイプになったのですね~。
記憶が浅いのですが、前回食べた時と比べて甘さが増したような??
美味しかったのですが、今回のは個人的に甘すぎたかもしれません^^;

そんなこんなで、今回も美味しくいただきましたっ(≧▽≦)ノ

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★しんとみの郷
☆住所:
 宮崎県宮崎市太田1-3-31
☆営業時間:
 11:00 - 14:00
 18:00 - 22:00 (要予約)
☆定休日:
 木曜日
☆ホームページ
 http://www.soba-shintominosato.com/soba/index.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
11:25 4. 蕎麦/うどん | トラックバック(0)