06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

聚百福(ジュウバイフ)

2015/08/11
お店です

城ヶ崎に新しくオープンした、点心専門(?)のお店です。
夕食タイムだったのですが、あまりお腹がすいていなくて、ちまっとしたものを食べたいな~…と思っていたところに、このお店を思い出して訪問してみましたっε=((っ・ω・)っ

お持ち帰りもできるとのことだったので、今回はお持ち帰りで2品。
『肉まん:120円』『ちまき:220円』を購入してみました^^

肉まん

肉まんは結構大きめだと思うのですが・・・
安っ!嬉しっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いただいてみました。

肉まん

肉まんのあんは、トロッとしている感じはなく、ハンバーグみたいに固まった形で収納されています。
一見、硬いのかなー…と思ってしまうのですが、いただいてみると、ニクニクしつつも柔らかな餡に仕上がっています。

皮もホクホクムッチリ。コシがあって美味しいですね!!(≧▽≦)b
このクオリティでこの価格はかなり良心的なのではないでしょうか?

ちまき

もうひとつのちまきはモチモチタイプ。
天津甘栗とチャーシュー、しいたけが入っていました^^
天津甘栗が良いですね~♪

ちまき

優しい笑顔のおじいちゃんが印象的なお店でした。
水餃子がつくセットメニューも気になるので、次回は店内でいただきたいと思います^^

メニュー(2015年8月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★聚百福(ジュウバイフ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市恒久3-19-12
☆営業時間:
 10:30 - 19:30
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:23 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)