06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Coffee & Bar 縁樹

2015/08/17
店内です

宮崎市から都城市に向かう途中に見つけたカフェです。
ちょうどおやつタイムに通りかかったので寄ってみることにしましたっε=((っ・ω・)っ

メニューを眺めてみると、ランチと軽食、それにドリンク類が豊富な感じですね~
デザート系は、アイスとケーキセットだけのようです。

ということで今回注文したのは、
『ケーキセット:700円』
です。
セットのドリンクは、メニューにあるものはどれでも選択可能です。
なので、今回はカフェモカでっ。
ケーキは日替わりでしょうか?

カフェモカ
ケーキセットのケーキ

しばらくしてケーキセットが登場!
この日のケーキはチョコレートのケーキでした。やったっ!!(`・ω・´)v
綺麗に盛りつけられていてテンションがあがりますね~^^

いただいてみると...

・・・

・・



ヾ(@⌒ー⌒@)Ψ

ケーキセットのケーキ

このケーキはパティスリーの味ですね!
スポンジはキメが細かくフワフワで、ムースやクリームも舌触りがとても良いです^^
美味しいケーキでしたっ(≧▽≦)b

このあたりはいつも使っている道なので、タイミングが合ったらまた寄ってみたいと思います^^

メニュー(2015年8月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Coffee & Bar 縁樹
☆住所:
 宮崎県北諸県郡三股町宮村2977-16
☆営業時間:
 10:00 - 22:00
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:47 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)
« ハロハロ | HOME | 桜勘 »