05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

dining cafe & bar nesso(ネッソ)

2015/08/19
よくタウン誌で見かけていたお店で、気になっていたお店なのですが、こちらは夜のみのお店ということで、なかなか訪問の機会がなかったんです。
が。今回、街飲みがあったので、2次会で寄ってみることにしましたっε=((っ・ω・)っ

店内の感じ

店内は、照明をかなり落としていて、いかにも夜のお店な雰囲気を醸し出しています。
薄暗くてはっきりとはわからないのですが、客層は女性率が高く、この日はたぶん100%近くが女性だったと思います。

そんなお店でずっと食べてみたかったメニューがこちら、
『フルーツミルフィーユ:600円』
です。

・・・。
デザートメニューの一番人気らしく、雑誌の写真でもいつも見かけていたメニューなのですが・・・。
今まで、パンケーキだと思っていました^^;;;

フルーツミルフィーユ

そんなこんなでしばらくして運ばれてきたフルーツミルフィユは...
パイ生地とカスタードクリーム、ホイップが3層に重ねられていて、角切りのフルーツが散らしてあります。
なかなか高さのあるミルフィユですね~(≧▽≦)ノ

ナイフとフォークを使って、ガシガシ崩しながらいただきます..Ψ( ̄ー ̄〃)

うんうん!
パイ生地のサクサク感がとても心地よいです^^
個人的にはホイップがやや重めだったので、すでに飲み後の胃袋にはちょっときつかったのですが、一番人気なだけあって、身も心も満足できるデザートメニューでしたっ(≧▽≦)b

深夜まで営業されているのも嬉しいですね~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★dining cafe & bar nesso(ネッソ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市上野町8-15 伊東金銀店ビル2F
☆営業時間:
 18:00 - 2:00
☆定休日:
 木曜日
☆ホームページ
 http://cafe-nesso.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:18 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)