09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パン工房 クランベリー

2015/08/27
日向方面でパン屋さんを探していた時にヒットしたお店がこちら、"クランベリーさん"です。

お店の外には『こだわり食パンのお店』の看板がっ。
予定にはなかったのですが、これは食パンも買わないとですね~...( ̄ー ̄〃)

でもまずは、最近の習慣にもなっている塩パン探しから...Ψ(`○ω○´)w
・・・
ありましたありましたっ!
『ゲランド塩パン:100円』
です。
よく見るタイプの塩パンとは形が違ったので、目立つ場所にあったのに、なかなか気付きませんでした^^

ゲランド塩パン

こちらの塩パンは、全体的にふわふわもちもちタイプ。
フォカッチャタイプとはまた違うと思うのですが、柔らかなパンです。

バターの風味はやわらかで、塩もほどよく効いていますね^^
美味しかったですっ(≧▽≦)b


似たような見た目のパンで、
『クリーム小倉:130円』
も購入。

クリーム小倉

パン生地は塩パンの感じに似ていて、こちらはふわふわもちもちタイプの生地に、小倉あんとカスタードクリームを仕込んでいます。
カスタードクリーム...というのが良いですね~^^


そして、食パンはトーストしていただいたのですが、こだわりなだけあって、キメが細かくサクフワ食感で美味しかったです~^^

栗かぼちゃのバンズ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★パン工房 クランベリー
☆住所:
 宮崎県日向市亀崎東1-32-2
☆営業時間:
 7:00 - 18:30
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:42 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)