07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

無添 くら寿司 ニトリモール宮崎店

2015/08/26
ニトリモール内にある"無添くら寿司さん"に行ってきましたっε=((っ・ω・)っ
このての大手回転寿司屋さんって、たいてい大行列が出来ているので、並ぶのが嫌いなわたしとしては、なかなか足が向かないのです、、
ということで、今回初めてのくら寿司さんになりました^^

入口の順番待ちマシーンの操作に戸惑いつつも、無事順番待ち券をゲット!
わりと遅い時間に来たのですが、それでも1時間待ちでした...
大手回転寿司…おそるべし...(ーー;)

テーブル席に案内されました。
そしてそこには、わたしが知っている回転寿司とは全く違う、近代システム化された光景がっ!!

『これが噂のタッチパネルかぁ』などと感動しつつ、操作方法をチェックしてみたり、メニューを眺めてみたり。
ひととおり学習っぽいことをしたところで、いろいろと注文っ!
もちろん、目の前を流れているお寿司には目もくれません、くれませんよぅ...( ̄ー ̄〃)
んでしばらく待つと、注文した皿が高速で流れてきて、目の前で急停止!!

鉄火巻き

・・・ハイテクマシーンをいじるのは楽しいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

肝心のお寿司は、忙しい時間帯だったせいなのか、はたまた運搬マシーンの急発進&急停車に耐えられなかったのか、歪な形だったり、雑な仕上がりだったりでしたが・・・。
とりあえず、お手頃お手軽にお寿司を食べたいときに、使い勝手の良いお店だということが判明しましたっ(`・ω・´)v

ブリヅケマグロ
中トロ玉子
イベリコ豚牛肉
サラダ

混雑していない時間帯に、また行ってみたいかもです^^

あっ!・・・シャリカレーを食べるのを忘れてたぁ...(´・ω・`)

お店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★無添 くら寿司
☆住所:
 宮崎県宮崎市源藤町東田454 ニトリモール宮崎内
☆営業時間:
 [平日] 11:00 - 23:00
 [土日祝]10:30 - 23:00
☆ホームページ
 http://www.kura-corpo.co.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:27 6. 和食 | トラックバック(0)