08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アジアンダイニング TRISARA(トリサラ)

2015/08/28
お店です。

情報誌などでよく見かけるお店で、こちらもタイカレー巡りのお店としてはずせません^^
ということで、夜の繁華街にくりだしてみましたっε=((っ・ω・)っ

お通し

・・・といいつつ、今回、タイカレーは無しです^^;
他の料理を先に注文していたら、予算オーバーになってしまいました..(o・ω・o)
サラダとデザートを、とても食べたかったのさ...


ということで、まずはサラダメニューから、
『ヤムウンセン:700円』
です。

ヤムウンセン

こちらのお店では、辛い料理の場合は辛さを抑えめにするかどうかを聞いてくれます。
何気に嬉しい気遣いですね^^
わたしは辛さ耐性が低いうえに臆病者なので、辛さ控えめでお願いしました..(`・ω・´)v

そんなヤムウンセンは、春雨のさっぱりサラダ。
ドレッシングは、個人的にはやや濃いめな印象。
また、辛いのですが適度な感じで、控えめにしてもらって正解でした^^


次に麺類から、
『パッタイ:750円』

パッタイ

こちらは、あらかじめ濃いめに味が付いてます。
いただいてみると...タイ風・・・というよりは、なんとなく和風よりな味に感じました。
麺もコシがあるタイプでツルッとしていますね~


あとは、
『ガイヤーン:830円』

ガイヤーン

こちらは、とても柔らかですね^^
香ばし感は少ないものの、骨部分の肉までホロッとはがれる感じで、手間がかかっていることがうかがえます。


デザートの春巻き

その他には飲み物とデザートをいただいて、一人あたり2500円弱。
今回注文した品に関しては、ボリュームや内容を考えると妥当な価格なのではないかと思います^^

次回はタイカレーを食べたいと思いますっ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★アジアンダイニング TRISARA(トリサラ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通西2-7-7 1F
☆営業時間:
 18:00 - 24:00
☆定休日:
 月曜日
☆ホームページ
 http://trisara.asia/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:58 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)