09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Patissiere Une Passion(パティスリー アンパッション)

2015/09/01
お店

国分方面に行った時にも、お菓子屋さん巡りをしているのですが...
こちらも前々から気になっていたお店で、今回ようやく訪問する機会ができましたっ。

店内です。

こちらはケーキ類の販売だけでなく、イートインスペースもあります。
ちょうどおやつタイムだったためか、店内は親子や、地元の学生さんで賑わっていました^^
そして今回は、わたしも店内でいただいていくことに。
鹿児島から宮崎までのお持ち帰りだと、この季節はちょこっと心配ですしねっ。

ということで、
『ケーキセット:530円』
を注文。
好きなケーキと好きなドリンクをひとつずつ選べます。
結構お手頃なセットなのではないでしょうか?

ブリュレカフェ
アイスコーヒー

今回いただいたのは、『ブリュレカフェ』『アイスコーヒー』のセットです。
しばらくして運ばれてきたセットは・・・。
ビジュアル的には、あまりテンションが上がりませんでしたが、味は普通に美味しかったです^^

また、こちらのお店はケーキ単体でも比較的安いですね!
300円前後のケーキがほとんどだったと思います。
焼き菓子類も豊富で、楽しめる要素が多いのではないでしょうか。

フィナンシェ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Patissiere Une Passion(パティスリー アンパッション)
☆住所:
 鹿児島県霧島市国分中央1-3-42
☆営業時間:
 9:30 - 19:00
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:42 1. スイーツ | トラックバック(0)