09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スシロー 宮崎新別府店

2015/09/04
ハイテク回転寿司マシーンの魅力にとりつかれたので、タッチパネルを求めてスシローさんに行ってみました^^
もはや、タッチパネル・ホリックですね...(* ̄ー ̄*)

スシローさんも初めての訪問です。
大行列なのは予想していたので、今回は20:30くらいを狙って行ってみました。
・・・が、それでもまだそこそこの待ち状態...
スシローさん...一体どれだけ人気ですかー...(((;゚Д゚))


そんなこんなで、まずはフライドポテトから。

sushiro_potero.jpg

スシローといえばポテロー...というくらい、ポテトが人気だと聞きました^^
・・・が、言うほど凄いものでもありませんでした^^;

ということで、普通にお寿司をいただきます..( ̄人 ̄〃)

sushiro_tamago.jpg

わたしは基本的に、回転寿司では玉子と鉄火巻きだけ食べていれば満足なのですが...
ちょうどCMで『大トロ100円!!』とかやってたので、大トロをいただいてみたり、最近の回転寿司事情に興味が沸いてきている真っ最中だったので、100円メニューをいろいろいただいてみたり。

sushiro_ootoro.jpg

sushiro_dukemagu.jpgsushiro_aburi_150813.jpg

昔の回転寿司イメージで食べに行ったので、思ってた以上にちゃんとしたお寿司が出てきて、ちょっと驚きました^^
一度チャレンジしてみたかった、コーンの軍艦巻きも美味しかったです^^
回転寿司も進化しているんですね~..(。-_-。)

sushiro_corn.jpgsushiro_suzuki.jpg

今回は280円の皿とか、一貫乗せの皿に手を出してしまったので1000円を超えてしまいましたが…
こちらも時間を選べば、お手頃お手軽にお寿司を食べたいときに、使い勝手の良いお店だということが判明しましたっ(`・ω・´)v

sushiro_uni.jpg

次は『アプリで予約』にチャレンジしてみよう...( ̄ー ̄〃)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★スシロー 宮崎新別府店
☆住所:
 宮崎県宮崎市新別府町993-1
☆営業時間:
 [月~金] 11:00 - 23:00 (L.O 22:30)
 [土日祝]10:30 - 23:00 (L.O 22:30)
☆ホームページ
 http://www.akindo-sushiro.co.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
08:10 6. 和食 | トラックバック(0)