07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

BOULANGERIE NOEL(ブランジェリ ノエル)

2015/09/03
鹿児島県の隼人町方面に行く機会があったので、前々から気になっていたこちら、"ノエルさん"に寄ってみました。
実は過去にも、お店の前まで来たことはあったのですが、その時はあいにくの定休日だったんです。

お店です

そして、前回訪問したときと比べて、お店の外観が変わったような???
もしかしたら記憶違いかもしれませんが、以前はもちょっと素朴な外観のお店だったような気がするのですが・・・。

テラス席とかあって、よい感じですね~^^
店内にも飲食スペースがありました。
でも今回は、すでに食後だったのでお持ち帰りでっ(o・ω・o)ノ


いろいろ買って帰りました^^

どれも美味しかったのですが・・・
今回の中では、まず、
『ジャージー牛乳パン:200円』

ジャージー牛乳パン

熊本県小国町のジャージー牛乳を使用しているのだそうです。
これはリベイクせずにそのままいただいたのですが、噛みしめるほどに甘味を感じるパンで、とても気に入りました^^
焼印がかっこよかったので買ってみたのですが、味もとても良かったですっ(≧▽≦)b

あとは『食パン』

食パン

こちらは、手に持っただけで美味しさが伝わってくるようなキメの細かさと柔らかな弾力!!
いただいてみても実際そのままの感触で、これもまたよい感じでした^^

国分方面に行くときの楽しみが、またひとつ増えました^^


◆発酵バターのクロワッサン
発酵バターのクロワッサン

◆日当山温泉まんじゅう
日当山温泉水を使用した、まんじゅう風のパンです^^
日当山温泉まんじゅう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★BOULANGERIE NOEL(ブランジェリ ノエル)
☆住所:
 鹿児島県県霧島市隼人町姫城3-130-1
☆営業時間:
 9:00 - 18:00(売り切れ次第終了)
☆定休日:
 日曜・祝日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
17:28 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)