07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はま寿司 宮崎新別府店

2015/09/05
タッチパネラーとしては、くら寿司、スシローとくれば、こちら"はま寿司さん"もはずせません。
ということで、平日に近くに来る用事があったので、夕食で訪問してみましたっ..(o・ω・o)

やっぱりお客さんは多いのですが、平日なだけあって、並ぶことなく席に着くことができました。
・・・が、帰る時には順番待ちが出来ていたので、たまたまタイミングがよかったのかもしれませんね^^


そんなこんなで、すっかり慣れてしまった近代化ハイテク回転寿司。
プロの余裕でパネルをめくってメニューを眺めます...( ̄ー ̄)
・・・パネルをめくらなくても、メニュー表は別にあるのですけどもね...

中トロ
玉子
ローストビーフ

こちら、平日は一皿90円なんですねー。地味に嬉しいサービスだと思います^^
ネタも、冒険しなければ普通に美味しくいただけますね。

hamasushi_buri.jpg鉄火巻き
納豆マグロ竜田

そういえば、"くら寿司さん"も"スシローさん"もそうだったのですが、デザートメニューもそこそこ豊富なんですね~。
そしてその中には、わたしの好きなミルクレープが、もれなくあるという不思議。
ケーキ屋さんでは、あまり見かけないのに・・・。

ずっと気になっていたので注文してみました^^

ミルクレープ

んで、いただいてみると・・・
180円なら充分っ(≧▽≦)b・・・な感じのミルクレープだと思います。
回転寿司のデザートも侮れませんね~...(ーー;)


そんなこんなで、さすがに90円なだけあって、今回は1000円を超えることもなく、しかも超おなか一杯になりましたっ(≧▽≦)ノ

ヅケまぐろ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★はま寿司 宮崎新別府店
☆住所:
 宮崎県宮崎市新別府町江口889-1
☆営業時間:
 11:00 - 23:00
☆ホームページ
 http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:15 6. 和食 | トラックバック(0)