09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

PIZZERIA DOUBLE (ピッツェリア ダブル)

2015/09/07
一ッ葉周辺は、おしゃれな感じのお店が点在してたり隠れたりしていて、何気に開拓しがいのあるポイントです^^
そんな中で、新しくピザ屋さんが出来ているのを発見!
…ということで、今回はピザ&パスタのお店、DOUBLEさんにお邪魔してみました。

以前は、この場所は洋服屋さんだったような記憶がうっすらとあるのですが...
店内は、カジュアル系のオシャレな雰囲気を醸し出しています^^


今回はピザ2種類を2人でシェアしていただくことにしました。

まずは『マルゲリータ:1300円』
これだけは、どのお店に行ってもはずせません^^

マルゲリータ

こちらのピザは直径20cmほどの大きさで、また、ふちが大きく膨らんでいます。
いただいてみると...
生地の表面はさっくり、内部はふんわり&モチモチッ!
そして薪窯で焼いたピザは香ばしいですね^^

マルゲリータ

トマトソースはジューシーでモッツァレラもとろ~りやわやわ。
わたし好みのタイプで美味しいピザでしたっ!!(≧▽≦)b

ただ...一点だけ欲を言えば・・・
こちらにはナイフが置いてなくて、手で持って食べるスタイルのようですが・・・
このくらいジューシーなピザならナイフとフォークでいただきたいですね~^^
お願いすれば持ってきてもらえたのかも?


クアトロ・フロマージュ

もうひとつは『クアトロ・フロマージュ:1400円』
ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、グラナパダーノ、クリームチーズの4種類のチーズを使用していて、かなりこってり濃厚なピザです。
とてもチーズが好きな方や、こってり風味が好きな方にはたまらないピザだと思います^^

クアトロ・フロマージュ

わたしにはちょっと風味が強すぎたのですが、好みで蜂蜜をかけていただくこともできるとのこと。
そして、この蜂蜜かけがよい感じで気に入りましたっヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

接客も明るくて、気持ちの良いお店でした~(≧▽≦)ノ

ランチメニュー
ランチメニュー
ランチメニュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★PIZZERIA DOUBLE(ピッツェリア ダブル)
☆住所:
 宮崎県宮崎市阿波岐原町前浜4276-376
☆営業時間:
 [昼] 11:30 - 15:00
 [夜]18:00 - 21:00
 ※夜は金・土・日のみ営業
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
12:44 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)