08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

本宮崎肉 領山

2015/09/07
お店です

美味しい焼肉をいただけるというお店なのですが、超お得なランチを始めたという情報をゲットし、さっそく向かってみましたっε=((っ・ω・)っ

お店です

お店はなんだか高級そうな雰囲気で、ホントにお得なランチがいただけるのかな~…とドキドキだったのですが...
ちゃんとありましたっ!!
『和牛カレー:300円』
です。

宮崎市内の焼肉屋さんでも、ランチタイムにワンコインカレーを出すお店があるのですが、こちらはさらに安く、300円!!(@_@)
しかもサラダまでついてます^^
さらに、他にも牛丼等のメニューがあるのですが、それらも500円とかで、お手頃メニューがたっぷりなんですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ


和牛カレー
セットのサラダ

ということで、カレーの登場。

いただいてみると...
・・・。
うんうんっ!美味しいカレーライスですっ。

和牛カレー

大きめの牛肉角切りも一個入ってましたっ!!(`・ω・´)v
そして焼肉屋さんだからでしょうか?ご飯がもちもちツヤツヤでとても美味しかったです^^
ボリュームもよい感じで、300円カレー...ぜんっぜんアリですねっ!!(≧▽≦)b


そぼろご飯好きとしては『和牛そぼろ丼:500円』もとても気になったので、次回はこちらを・・・というか、ランチメニューは全制覇したいです^^

牛丼

ランチメニュー
ランチメニュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★本宮崎肉 領山
☆住所:
 宮崎県都城市牟田町23街区12号
☆営業時間:
 [昼] 11:30 - 14:00
 [夜]18:00 -
☆定休日:
 不定休
☆ホームページ
 http://www.ryo-zan.net/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:29 5. ランチ | トラックバック(0)