07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

焼肉しもふり亭

2015/09/09
夜の街に繰り出す感覚を取り戻した今日この頃。
前回の訪問は、もうかれこれ5年くらい前でしょうか?
久しぶりの"しもふり亭さん"に行ってきましたっε=((っ・ω・)っ

お店です。

今回は、大人数でおしかけての焼肉祭り!焼肉祭りなんですっ!!(ノ`Д´)ノ⌒┻┻.o:。
・・・餃子パーティーだったら大変なところです...(ーー;)
いや・・・それはそれで楽しいのですが。

ということで、今回は写真を撮る余裕がなかったので、料理写真は少なめです^^;


まずは、お通しで『ハツの刺身』が。
ハツ刺しは初めていただきましたっ!
これは、ポン酢+もみじおろしでいただきます^^

タレです。

そして、ここからは延々と焼肉焼肉っ!!
みなさんがビールを手にしている中、わたしは密かにご飯を懐に忍ばせます。
・・・大盛りでねっ...( ̄ー ̄〃)ニヤリ

リブロース

そんな焼肉は...
タンから始まり、
・ハラミ
・豚ロース
・リブロース
・サガリ

その他にも、なんかいろいろ追加されてきました^^

さがり

こんなに美味しい宮崎牛をいただくのは何年ぶりでしょう...T_T
霜降り~なので脂が多いのですが、美味しさの方が勝って、どんどん食べることができるんですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
半年分くらいのオニクを吸収したのではないでしょうかっ??


もう動けない…ってくらいに食べて飲んで、お会計は一人6000円弱。
わたしのお財布事情からすると、プルプル震えそうな価格なのですが・・・。
このクオリティであれば、たまにいただく分には納得できます^^
・・・できますようっ!ヽ(`Д´#)ノ


また、こちらは0:00以降はラーメン屋さんになります。
そこで提供される牛骨ラーメンも狙っているのですが・・・
よほどのことがないと、この時間に繁華街にいることはないと思うので、こちらはいつか機会があったらいただいてみたいと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★焼肉しもふり亭
☆住所:
 宮崎県宮崎市上野町6-17
☆営業時間:
 17:00 - 24:00 (L.O 23:30)
☆定休日:
 日曜日
☆ホームページ
 http://www.shimohuritei.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:23 12. その他レストラン | トラックバック(0)