07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

pancafe ao (サウンダーズ青島)

2013/10/20
ハワイに行ったことはないのですけども^^;
青島のすぐ近くなのですが、ちょっと奥まったところにあります。
ここは、普通に発見するのはなかなか難しいお店なのではないでしょうか・・・。

ということで、今回はランチで行ってみました。

注文したのは、『アボカドチーズバーガー:950円』

ハンバーガー好きのわたしとしては、見過ごせないメニューです^^
ドリンクとサラダのセットになっています。

セットのドリンクはいろいろ選べるのですが、なんか最近よく耳にする、『豆蔵さんのコーヒー』があったのでそれにしてみました。

しばらく待って運ばれてきたランチセット。
アボカドバーガーセット豆蔵さんのコーヒー
サラダは、フレッシュサラダと、カレー風味のポテトサラダでした。

そして、メインのハンバーガーなのですが・・・。
値段的に、期待できそうな予感はしていたのですが、みるからに美味しそうな、しかもボリュームのあるハンバーガー!!
やったねっ!^^
アボカドバーガー
バンズは、表面がサクサクに焼かれていて、内部は歯切れの良いふっくら感があります。
全粒粉を使用しているのでしょうか?(なんとなく・・・)

パティは粗挽きにしているせいか、ニクニクしつつも弾力があり、肉汁がじんわりとにじみ出てきます。
歯ごたえがよく、香ばしくて力強いパティですね^^

そして、アボカドはスライスされたフレッシュなもの。
トマトとたっぷりのレタスも新鮮!、
バターの風味が香ばしい炒め玉ねぎも、よいアクセントになっています。
さらにチェダーチーズもたっぷりとろとろ!

完璧です!!(≧▽≦)ノ

全体的に、力強い迫力のあるハンバーガーなのですが、すごく丁寧に作られている印象を受けました。
コーヒーも美味しかったし、ランチは他にも種類があって、さらに、パンやお菓子類もあるようなので、また行ってみたいと思います^^



・・・そして、再び訪問して食べたのは、『ジンジャーテリヤキバーガー:950円』です。
ジンジャーテリヤキバーガー
運ばれてきたハンバーガーは、やはり迫力のあるビジュアルです。
パンについては前回と同様で何も言うことはありません。
そして相変わらずの粗挽きニクニク香ばしいパティ。
やはり丁寧なつくりですねー^^

テリヤキのソースは、甘いジュレ状のものになってます。
そこにアルファルファがたっぷり!
こちらも美味しかったですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★pancafe ao (サウンダーズ青島)
☆住所:
 宮崎県宮崎市青島1-6-23
☆営業時間
 ランチタイム:11:30~15:00
 カフェタイム:9:00~17:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
01:56 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)