09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワダベーグル - Vol.2 -

2015/09/11
何度も再訪問していたのですが、すごい人気店になっちゃったみたいで、行くたびに売り切れ閉店な状態だったんです、、、

んで今回よ~やく買うことが出来たので、ものすごく久しぶりの更新です^^

いろいろと買ってきたのですが・・・
今回は、出来上がってから結構時間が経ってたようで、また、リベイクせずにそのままいただいたせいもあるのかもですが・・・
モッチリ感が少な目で、コフコフ寄りな感じになっていたので、前回ほどの感動はなかったかもです...(´・ω・`)

とはいえ、お昼に食べるお食事パンとしては、食べ応えも十分で美味しかったですっ^^
またタイミングが合えば、寄ってみたいと思います~

『ざっこくあん:250円』
wada2_gomaan.jpg

『黒こしょうチーズ:220円』
wada2_cheese.jpg

『ベリーチョコ:250円』
wada2_choco.jpg


◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ワダベーグル
☆住所:
 宮崎県都城市若葉町69-6
☆営業時間:
 10:00~なくなり次第
☆定休日:
 日曜日、月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:10 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)