09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ムーナ 佐土原店

2015/09/27
ムーナさんも今や宮崎市内に3店舗を展開する、大きなお店になってきました。
オープン当初から本店には訪問していたのですが、店舗を広げても味が落ちるどころか、むしろだんだん美味しくなってきているような??

お店です。

今回は佐土原町方面にいたので、こちらの店舗に寄ってみることにしましたっε=((っ・ω・)っ
こちらは初訪問です^^

ランチタイムだったのですが、かなり大勢のお客さんが来られているようで、わたしが入店してから帰るまで、ずっとほぼ満席状態をキープしていました!!(@_@)

理由はわかる気がします。
こちら、ランチセットがとてもお得だと思うんです。

ということで、今回注文したのは、
『チーズナン・セット:880円』
です。
ずーっとチーズナンを食べたいと思っていつつも、全然機会がなくて・・・
今回、ようやくありつけました...T_T


チーズナン [チーズナン・セット]

しばらくして運ばれてきたチーズナンは、思ってた以上に巨大でしたっ!!(@_@)
円形に焼いたものを1/4にカットしているのですが、元々は直径20~25cmはあると思います。
そして、そのナンの中には、た~~っぷりのチーズ!!
おそらく、写真で想像できる以上にたっぷりと入ってます。

チーズナン! [チーズナン・セット]

しばらくはチーズがトロトロアツアツで、カレーにつけるどころではなく、そのままいただいたのですが・・・。
これがまた美味しいんですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
ナンのパリパリ感とモチモチ感、それに甘さも加わって、これだけ単品で注文しても良いくらいです^^
ただ…たっぷりのチーズを使っているので、ひとりで食べきるのはかなり苦しいのですがっ^^;

ポークカレー [チーズナン・セット]

カレーはポークカレーでした。
辛さは普通にしてもらったのですが、全然辛くなかったので、中辛くらいでもよかったかもです^^


サラダとスープ [チーズナン・セット]

他には、サラダとスープ、ドリンクがセットになってます。
ランチタイムはプレーンナンがおかわり自由なので、おかわりする気まんまんでいたのですが・・・
こんな感じのボリューミーランチだったので、おかわりは断念したのでした...

ランチメニュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ムーナ 佐土原店
☆住所:
 宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3340-4
☆営業時間:
 [昼] 11:00 - 15:00
 [夜]17:00 - 22:00
☆定休日:
 無休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

20:34 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)