09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Bourouso Bonheur(ブルソ・ボナール) - Vol.2 -

2015/09/28
以前、TVでこちらの塩パンを見て、とても美味しそうだったので、タイミングが合えば再訪問してみたいと思ってたんです。

んで今回、ちょうど良いタイミングだったので寄ってみたところ、塩パンも焼きあがって間もない状態でした!
やったっ!!(`・ω・´)v

こちらでは、3種類の塩パンを作っています。
塩パン事情も、そろそろ応用編に移行している感じでしょうか...(  ̄ー ̄ )

どれも小ぶりで安かったので、3種類全部買ってきました^^

『フランス塩パン:75円』
フランス塩パン

『胡桃塩パン:85円』
胡桃塩パン

『胡麻塩ロール:85円』
胡麻塩ロール

です。

現在の店舗に移転してくる前にも、何度かこちらのパンは購入しているのですが...
個人的には、こちらのパンは、味が濃いめのものが多い印象をもっています。

なので、こういう塩バター系は得意なんじゃないかなぁ・・・と思っていたのですが...
・・・予想通り!
バターの風味がしっかり効いてるタイプの塩パンでした^^
パン生地もハード系で引きが強く、個性的な塩パンだと思いました(≧▽≦)b

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Bourouso Bonheur (ブルソ・ボナール)
☆住所:
 宮崎県宮崎市丸山2-325-1
☆ホームページ
 http://bourouso-bonheur.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:03 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)