07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

炭火焼肉 縁(えにし)

2015/10/01
源藤交差点近くにある『縁(えにし)』さんに行ってきました。
以前、同じ場所にラーメン屋さんがあった頃に来たことがあったのですが、いつの間にか焼肉屋さんになってたんですね~^^

お手頃価格のランチメニューをいただけるとのことで、訪問してみましたっε=((っ・ω・)っ

店内は広々としていて、各テーブルには七輪が設置されています。
また、各テーブルには専用のダクトもついているので、煙にまみれる心配もありませんね~
喫煙可だと思うのですが、たばこの煙も多分気にならないと思います^^


ランチメニューは890円~1280円まで7種類。
今回は牛焼肉目的だったので、一番高い
『カルビ定食:1280円』
を注文してみましたっ(`・ω・´)v

カルビ定食

しばらくして焼肉登場!
こちらは弁当箱のような容器に、一人前ずつ盛られてきます。
こういう提供のされかたは、個人的に好感触なポイントです^^

オニク [カルビ定食]

弁当箱には、カルビが7切れと、サラダ、キムチ、豆腐、焼き野菜。
それに、わかめスープとご飯。
そしてご飯はおかわり自由なのだそうですっ(≧▽≦)b

焼肉中~

さっそく焼き焼き....〆(・ω・。)
ご飯と共にいただきます。

・・・

・・



ヾ(@⌒ー⌒@)Ψ

やっぱり炭火で焼いた焼肉は美味しいですね~^^
柔らかで香ばしく、またタレも美味しくてご飯がすすみまくります!
これは絶対おかわりをっ!・・・と意気込んでいたのですが、最初から盛りが多めだったので、おかわりせずともおなか一杯になれましたっ。

ごはん [カルビ定食]わかめスープ [カルビ定食]

この日のオニクは鹿児島県産とのこと。日によって変わるようですね。
にこやかな接客も気持ちよいお店でした~^^

たれです。 [カルビ定食]


ランチメニュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★炭火焼肉 縁(えにし)
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字恒久吉永1297-2
☆営業時間:
 [昼] 11:30 - 15:00 (L.O 14:00)
 [夜]17:00 - 23:00 (L.O 22:00)
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:41 5. ランチ | トラックバック(0)