06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

焼肉苑 斎藤牧場

2015/10/02
西都方面に行くたびに気になっていてチェックしていたお店で、今回、タイミングが良かったので訪問してみることにしましたっε=((っ・ω・)っ

店名の通り、こちらは牧場の直営店になります。

そんなお店のランチメニューは、1000円前後のものが多かったと思います。
今回注文したのは、
『焼肉定食:1000円』
です。
料理はわりとすぐに運ばれてきました。

オニク

内容は...
・牛もも肉100g
・焼き野菜
・ご飯
・スープ
・サラダ
・キムチ

となっています。

サラダ
ごはんセットのわかめスープ

オニク

脂の少ないもも肉だからだと思うのですが、オニクは薄切りで面積を広くとってます。


さっそく、テーブルに備え付けの無煙ロースターで焼き焼き....〆(・ω・。)
サラッとした醤油ベースのタレにつけていただきます。
塩、コショウ、おろしニンニク、コチュジャンも別添されていて、お好みでそちらでいただくこともできます^^

焼肉中~

いただいてみると...
ほどよい歯ごたえがあり、また比較的軽い味わいですね。
ご飯の炊き加減はやや硬めで、わたし好みなタイプでした^^
ただ...焼肉ランチのご飯としては、盛りがやや少なめな印象。
・・・大食いですみませんすみませんっ!~ミ((/* ̄ー ̄)/

とはいえ、1000円の焼肉ランチとしては、概ね満足できる内容でした~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★焼肉苑 斎藤牧場
☆住所:
 宮崎県西都市大字妻1520-1
☆営業時間:
 [昼] 11:30 - 14:30 (L.O 14:00)
 [夜]17:30 - 21:00 (L.O 20:30)
☆定休日:
 なし
☆ホームページ
 http://www.saitoh-bokujyo.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:25 5. ランチ | トラックバック(0)