06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ホームカフェ雑貨 あまっちゃ

2015/10/06
店内です。

国道10号線沿い、花ヶ島方面にある手作り雑貨屋さんなのですが、お店の中の半分近くがカフェスペースになっています。
最近は、○○兼カフェ...なお店を多く見かけるようになってきました^^

ということで、ちょっと雑貨を見るのも兼ねて、おちゃを飲んでいくことにしましたっε=((っ・ω・)っ


ランチメニューもあるのですが、今回はおちゃ目的だったので、
『パウンドケーキセット:450円』
を注文してみました。

飲み物は好きなものを選ぶことが出来るようで、メニューを見ると、コーヒー、紅茶、ジュース類、ノンアルビールまで置いてました^^
そんなドリンクメニューの中から、今回はカプチーノを選択っ..(〃゚ー゚〃 )


パウンドケーキ

雑貨を眺めつつ、店内をうろうろしていると、ケーキセットが登場!

いただきました..( ̄人 ̄〃)

パウンドケーキはとても家庭的な感じですねー。
しっかりめの生地なのですが、フォークを刺すとホロホロとほぐれる感じの仕上がり。
適度な甘さで、素朴な美味しさだと思います^^

カプチーノ

そして、カプチーノがなんかやたらと美味しかったですっ!!(≧▽≦)b
なんで美味しかったのかはよくわからなかったのですが・・・
なんだったのでしょうね??特に香りがよかったです^^


そんなこんなで、身も心も満足しつつ、お店を後にするのでしたミ((/* ̄ー ̄)/

メニュー
メニュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ホームカフェ雑貨 あまっちゃ
☆住所:
 宮崎県宮崎市花ヶ島町1322 小田原コーポ1F
☆営業時間:
 11:00 - 21:00
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:03 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)