06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

元気玉 - Vol.2 -

2015/10/11
久しぶりにこちらのたこ焼きを食べたくなり、再訪問してみましたっ

まずは、お気に入りの
『モチたこ醤油:550円』

モチたこ醤油

甘口の醤油ダレとマヨネーズがよく合います^^
これはもう、なにも言うことはないですねっ!
・・・決して解説するのが面倒なわけではないのです。ホントーです~~ミ((/* ̄ー ̄)/


そして、もうひとつは前々から気になっていた、
『ソース焼きそば:650円くらい?』

ソース焼きそば

麺はわたし好みの太麺仕様で、モチモチとした食感が嬉しいです^^
具材は豚肉、キャベツ、もやし(だったかな?)
たこ焼きと比べるとちょっと高いのですが、これは気に入りましたっ(≧▽≦)b

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★元気玉
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町加納甲3004-185
☆営業時間:
 11:00~19:00
☆定休日:
 木曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:35 9. お好み焼き/たこ焼き | トラックバック(0)