05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015/10/11
住吉方面で車を走らせていたところ、なんだか新しくラーメン屋さんが出来ているのを発見!!
キュキュッとパワードリフトをキメて飛び込んでみましたっε=((っ・ω・)っ

お店の名前は"酉"
どうやら、自社農場の鶏をつかったラーメン等をいただけるお店のようです^^

こちらでの注文はセルフ式。
オープンキッチンの前のカウンターで、直接注文して料金は先払いになります。
そして今回はむしょーに味玉を食べたかったので...
『素ラーメン+煮玉子トッピング』
で注文しました。
値段は忘れましたが・・・たしかワンコインでおつりがくるくらいだったと思います^^

なので、追加で『唐揚げ』と、オススメらしい『チキン南蛮』も注文してみました(`・ω・´)v


素ラーメン+味玉

ラーメンは席について待ちます。
んで、まずラーメンですが...
こちらは塩ラーメンで、当然、鶏ガラベースです^^
トンコツだったら大変なところです...(ーー;)

麺です

麺は中くらいの太さの縮れ麺。
・・・全体図はなんだか袋ラーメンのビジュアルっぽく見えるのですが、ちゃんとしたラーメンの麺です^^
シンプルであっさり系のラーメンですね!


チキン南蛮

チキン南蛮は、めずらしいササミのチキン南蛮。
わたしの好きなタイプです^^
んで、こちらの南蛮酢はちょっと個性がありますね~
少し中華系な風味がついているように感じました。
たっぷりのタルタルも嬉しいです^^


そんなこんなで、今回はいろいろ注文しすぎた感じで、かな~りおなか一杯になってお店をあとにするのでした..(o・ω・o)

唐揚げ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★酉
☆住所:
 宮崎市大字島之内字井手下7336-4
☆営業時間:
 11:00 - 21:00 (L.O 20:45)
☆定休日:
 無休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:46 10. ラーメン | トラックバック(0)