05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ひむかみんどらや - Vol.2 -

2015/10/12
久しぶりに国富方面に行ってきたので、"にゃんどら"を買いに行ってきましたっε=((っ・ω・)っ

こちらのどら焼きは、やっぱりかなりの人気で、今回も売り切れ間近でした..(o・ω・o)
ということで、今回は念願の、
『チョコクリーム』と『バニラクリーム』
をゲット!やったっ!(`・ω・´)v

mindora2_choco.jpg
mindora2_cream.jpg

チョコのほうは、目つきが悪っぽいですね・・・。
チョコクリームなだけに、腹黒いのかもしれ・・・いや、なんでもありません..ミ((/* ̄ー ̄)/

バニラクリームは肉球なんですね~。
いろいろなバージョンがあって、見ているだけで楽しいです^^

mindora2_azukian.jpg

そして、今回の大きいどら焼きは、こしあんに近い粒あんでした。
粒成分が少なかったせいか、舌触りが滑らかで、前回よりも美味しく感じました(≧▽≦)b


これは、全種類制覇しないとですね~...( ̄ー ̄〃)

kururi_coffee0.jpgkururi_coffee1.jpg

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ひむかみんどらや
☆住所:
 宮崎県国富町大字竹田731-1 向栄館サン・スマイル内
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:08 1. スイーツ | トラックバック(0)