10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ふくろう茶屋 - Vol.2 -

2015/10/13
お店の前のオブジェ

お昼はうどんがよいのですけどもっ!!ヽ(`Д´#)ノ
しかも、コシのあるうどんじゃないといやだっ!!(ノ`Д´)ノ⌒┻┻.o:。
・・・という時に、ときどき訪問している"ふくろう茶屋"さん。

写真がたまってきたので、放出を兼ねての更新です^^

生醤油うどん(冷)
生醤油うどん(冷)
ゆで卵

最近はいつも生醤油うどんと、ゆで卵なことが多いので、こちらに関してはコメントはないのです。
とても美味しいのですけどもね^^

生醤油うどん(冷)


新しいところでは、『わかめざるうどん:570円』
単にざるうどんにワカメを乗っけてるだけなのかなぁ~…と思いつつも、それにしてはなんだか高いな~…と思って試しに注文してみたら...

わかめざるうどん

なんと、緑色のうどんが登場っ!!(@_@)
まさか、うどんにワカメを練り込んでいるとは想像してなくて、これは驚きました。

味の方も、ワカメの風味がしっかりで、また変な磯臭さみたいなのもなくて、とても楽しめましたヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

ちらし寿司

あとは、オムライスのようなビジュアルの『ちらし寿司:200円』
こちらもお気に入りのメニューで、よく注文しています。
幅広なたまご焼きがなんだか嬉しいのです^^


そんなこんなで、ますます美味しさに磨きがかかっていると思われる、美味しいうどん屋さんだと思います^^

ちくわ天

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ふくろう茶屋
☆住所:
 宮崎県宮崎市城ケ崎2-9-7
☆営業時間:
 10:00~16:00
☆定休日:
 水・木曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:14 4. 蕎麦/うどん | トラックバック(0)