09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

MURPHY'S -FRENCH FRIES-(マーフィーズフレンチフライズ)

2015/10/21
宮崎山形屋で開催された、"MONOフェア"に、今年も行ってきましたっ。
今年も県内外から多くの素敵なお店が出店されていて、見て食べて楽しめました^^

そんなお店の中から今回2番目に訪問したのがこちら、"MURPHY'S FRENCH FRIES"さんです。
マーフィーズフレンチフライズさんといえば、フレンチフライ!フレンチフライですよねっ!?
大学芋だったら大変なところです...(ーー;)


本店だとポテトの種類がいろいろ選べるらしいのですが、今回の催事では皮なしと皮付きの2種類がミックスされたもののみの販売でした。
ということで、
『フレンチフライ:500円』
を購入っ!!(`・ω・´)v

ディップはいろいろ選べます。
そして迷った末に、なんとなく無難そうなバジルマヨネーズをチョイス。

フレンチフライ

作り立てをいただきたかったので、購入後、そっこーで外に出てパクパク..(〃゚ー゚〃 )

揚げたてのフライドポテトは美味しいですね~ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
・・・とはいえ、特別驚きの味…というわけではなく、わりとどこにでもあるような味だと思いました。
今回はポテトの種類が限定されていたので、仕方がなかったのかもですね^^

バジルマヨネーズ

そんなこんなで、おなか一杯になってまた会場に戻るのでしたっε=((っ・ω・)っ
18:34 14. 物産展 | トラックバック(0)