09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

E bom!(エボン!)

2015/10/21
宮崎山形屋で開催された、"MONOフェア"に、今年も行ってきましたっ。
今年も県内外から多くの素敵なお店が出店されていて、見て食べて楽しめました^^

そんなお店の中から今回最後に訪問したのがこちら、"エボン!"さんです。
エボン!さんといえば、色々な味の玉子タルト!玉子タルトすよねっ!?
こちらは、"ナタデクリスチアノさん"のスピンオフ店になるのだそうです^^

そして色々な種類のタルトが並んでいて悩んだのですが…
今回は、
『玉子タルト(プレーン):200円』
『玉子タルト(セサミ):200円』
『玉子タルト(ラズベリー):200円』

の3種類を購入してみました^^

こちらは冷凍販売でしたので、冷蔵庫で自然解凍していただきました..( ̄人 ̄〃)

玉子タルト(プレーン)
断面です。

見た目は比較的シンプルなエッグタルトなのですが...
こちらは、パイ生地がよいですね~ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

深めに焼かれていて引きがとても強く、冷凍⇒解凍なのにサクサク感も十分!!
とても美味しいエッグタルトだと思いましたっ(≧▽≦)b

冷凍でこれだから、作り立てはもっと美味しいのでしょうね~
オーブンで温めても美味しいとのことだったので、次回出店されたときは、あたたかバージョンをいただいてみたいと思います^^

玉子タルト(ラズベリー)
玉子タルト(セサミ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★E bom!(エボン!)
☆ホームページ
 http://www.cristianos.jp/ebom/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:40 14. 物産展 | トラックバック(0)