07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

手づくり珈琲の店 豆蔵

2015/10/22
mame_shop.jpg

fuuogoさんと並んでお気に入りのコーヒー屋さんがこちら、"豆蔵さん"です^^

オーガニックコーヒーのお店…ということで名前が知られていると思うのですが、オーガニックというのを抜きにしても美味しいコーヒーをいただけるお店だと思うんです。

ということで今回は、豆蔵さんの新メニューらしい(?)、
『カフェ・グラニータ:500円』
をいただいてきました^^

コーヒー屋さんの、そしていかにも豆蔵さんのグラニータ...という感じで、時間をかけてすごく丁寧に作られてました^^

グラニータ

そんなグラニータは、カフェオレタイプ。
ツブツブ氷はキメが細かく、口あたりがよいです^^
そしてさすがにコーヒー屋さんなだけあって、コーヒーがしっかり主張してますね~
ほろ苦なアクセントもあって、後口がすっきりとしますヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

グラニータ

美味しいグラニータでしたっ!

そういえば、数量限定っぽいランチも始めたとか。
こちらも何気に気になります^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★手づくり珈琲の店 豆蔵
☆住所:
 宮崎県宮崎市田野町甲2877-7
☆営業時間:
 [昼] 11:00 - 16:00 (L.O 15:30)
 [夜]16:00 - 21:30 (L.O 21:00)
☆定休日:
 木曜日
☆ホームページ
 http://mamezo.oi4.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:05 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)