06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

田原食堂

2015/10/22
お店

ローカルのTV番組で、こちらのいなり寿司が取り上げられていて、ずっと気になっていたのですが・・・
ようやく訪問する機会ができましたっε=((っ・ω・)っ

お店の雰囲気は、まちの食堂…という感じで、表には"うどん"の暖簾をあげています^^
きっと、うどんがメインのお店なのだと思います。
・・・パスタのお店だったら大変なところです...(ーー;)
でも、チキン南蛮とかもありました^^

今回は、最初からおいなりさんが目的だったので、
『いなり寿司:80円』
をお持ち帰りで5個っ..ヾ(`・ω・´)vゴコッ!!

いなり寿司

酢飯がこぼれてこないか、ドキドキしながら空中撮影。
そして、さっそくいただいてみました..( ̄人 ̄〃)

いなり寿司。裏面

具材はゴボウ、人参、きざみ揚げの3種類。
しみじみと優しい味で、いかにも田舎のおばあちゃんの味...という感じですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こういう味は、ずっと残っていてほしいです^^

評判通り、美味しいおいなりさんでした~(≧▽≦)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★田原食堂
☆住所:
 宮崎県小林市野尻町紙屋1938-2
☆営業時間:
 10:00 - 19:00
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:26 12. その他レストラン | トラックバック(0)