07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

BARMAR Espana(バルマルエスパーニャ)宮崎駅店

2015/10/26
barumaru_shop.jpg

前々からずっと食べてみたかったローストビーフ丼。
宮崎にも食べられるお店があることが判明!!(`・ω・´)v
さっそくランチで訪問してみましたっε=((っ・ω・)っ

お店に到着すると、表にデカデカとローストビーフ丼の看板がっ。
これっ!これですっ!

ということで、
『ローストビーフ丼(L):1200円』
を注文。
通常サイズが900円だったのですが、やっぱりここはですよね~...( ̄ー ̄〃)


ローストビーフ丼(L)

しばらくして登場したローストビーフ丼は、大・迫・力なビジュアル!
眺めているだけでテンションがあがります^^

いただいてみました..( ̄人 ̄〃)

ローストビーフ丼(L)

最初はオニクがてんこ盛りになっているのかと思っていたのですが…
こちらは、てんこ盛りご飯の周りにローストビーフがペチペチと貼り付けられている感じなんですね~。
とはいえ、それでも大量のオニクっぷりなのですがっ^^
そしててっぺんには卵黄が乗っかっていて、なんか白いソースもかかってます。

丼のタレは、ニンニクが効いた甘口のジャポネソースっぽいやつ。
個人的にはちょっと甘すぎな印象だったのですが、大量のホースラディッシュが添えられているので、これを使って調整しました。

肝心のローストビーフも柔らかで食べやすかったです^^
でもやっぱりご飯が大量過ぎて、久しぶりにちょこっと残してしまいました...すみませんすみませんっ!ヽ(`Д´#)ノ


メニューを眺めてみると、他のランチメニューもなかなかお手頃価格な印象。
ということで、次回はスパニッシュな感じのメニューにしよう…と思いつつお店をあとにするのでした。

スープ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★BARMAR Espana(バルマルエスパーニャ)宮崎駅店
☆住所:
 宮崎県宮崎市錦町1-8(JR宮崎駅構内)
☆営業時間:
 [昼] 11:00 - 16:00
 [夜]16:00 - 24:00
☆定休日:
 無休
☆ホームページ
 http://www.masuko-net.com/2009/barmar/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:37 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)