10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お好み焼 たけし

2015/11/18
新規オープンのお好み焼き屋さんのようで、大々的に宣伝されていたので訪問してみましたっ。

週末のお昼時だったのですが、店内は大勢のお客さんでにぎわっている様子。
全席鉄板付きのテーブルで、また、席数もそこそこ多いと思います。

そんなお店でいただけるのは、お好み焼きとから揚げ!
おにぎりとかもありました..(〃゚ー゚〃 )
お好み焼き屋さんでから揚げ…というのも気になったのですが・・・
今回は無難なところで、
『豚玉:550円』『チーズもち:750円』
を注文してみました^^

混雑していたので時間がかかるかなー…と思っていたのですが、意外にはやく完成。

アツアツのところをいただきました..( ̄人 ̄〃)

チーズもち

こちらのお好み焼きは、混ぜ焼きタイプ。
山芋をたくさん使っているのか、ものすご~くトロトロですっヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

チーズもち

チーズもちになると、さらにトロトロ三昧!
カットすると、とろけたチーズとモチが溢れ出しますヾ(*≧ω≦)ゞ

豚玉

たぶん、宮崎でも屈指の柔らかお好み焼きなのではないでしょうか。
個性的で美味しいお好み焼きでしたっ(≧▽≦)b

次はから揚げも試してみたいと思います^^

メニュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★お好み焼 たけし
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字郡司分野田甲1322-3
☆営業時間:
 [昼] 11:30 - 14:00
 [夜]17:00 - 21:00
☆定休日:
 月曜日 (第2第4火曜日)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:13 9. お好み焼き/たこ焼き | トラックバック(0)