07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KURO

2015/11/26
ずっと行こうと思っていたお店だったのですが、ようやく行く機会ができましたっ。
今回はランチでの訪問です。

お店はまだオープンして間もない感じで、広くはないのですが、明るく清潔な雰囲気です^^

ランチは6種類ほどのメニューから選択することができます。
それぞれは780円~1350円までの3セットにわかれているのですが、今回は、
『月替わりランチAセット:780円』から『マーボー豆腐』をチョイス。

一番安いセットになりますが、こちらはサラダ・スープ・ライスがセットになっています。

サラダ
スープ

まずはサラダとスープが運ばれてきます。
サラダの表面には、パリパリに揚がった麺がちらしてあって、野菜と一緒にいただくととても楽しい食感。
なにげに嬉しいアクセントです^^
そして玉子スープはアツアツでやさしい味ですね~..(〃゚ー゚〃 )

麻婆豆腐

そうこうしているうちに、マーボーも登場!
さっそくいただきます..( ̄人 ̄〃)

麻婆豆腐

こちらのマーボー豆腐は、痺れ感が主張しているタイプなんですね。
ビリビリ痺れる感じがあるのですが、辛さはほどよいです^^
辛さ耐性の低いわたしでも、問題なくいただけるレベル。

ごはん

ボリューム感もちょうどよく、そして美味しかったです。
一番安いランチセットとはいえ、この価格でいただけるのも嬉しいですね~^^
肉団子を使った酢豚をはじめ、ほかにもいろいろと気になるメニューがあるので、機会を見つけて少しずつ制覇していきたいと思いますっ(`・ω・´)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★KURO
☆住所:
 宮崎県宮崎市大塚町流合5098-1
☆営業時間:
 [昼] 11:00 - 15:00 (L.O 14:30)
 [夜]17:30 - 22:00 (L.O 21:30)
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:37 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)