06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

大淀亭 - Vol.3 -

2015/12/02
なんだかむしょーにオニクな気分だったので、久しぶりの大淀亭さんへε=((っ・ω・)っ

たぶん、前回レビューの後に一度再訪問したと思うのですが…
今回メニューを眺めてみると、いつのまにか100円程度値上がりしてました~

とはいえ、もともとボリューミーでお得感のあるとんかつなので、特に気にせずいつもの
『ネギみそヒレカツ:1400円』
を注文。
店内の貼り紙をながめていると...「値上げしたけど一層パワーアップしたよっ♪」..みたいなことが書かれていたので、期待しつつ待ちます。

そしてネギみそヒレカツの登場!

・・・これは間違いなくパワーアップしています。
以前のヒレカツと比較して、あきらかに一回りも二回りも巨大になったヒレカツがっ!
しかも枚数も以前と変わらず4枚っ!!

・・・たぶんこのボリュームは、わたしの写真では伝わっていません...
ペンペンズを連れていけばよかった...(ーー;)

ねぎみそヒレカツ

いただきました..( ̄人 ̄〃)

これまでは、ボリューミーだけどネギみそのおかげか、わりと普通に食べられていたのですが・・・。
今回は、ネギみそパワーを持ってしても、かなーり大変でした~^^
もちろん美味しかったので、大満足なのですけどもっ。

そしてお味噌汁もアツアツになっていて、最後まであたたかでした..(〃゚ー゚〃 )


そんなこんなで、オニクな気分の欲求は期待以上に満たされて、次回はレディースネギみそひれかつでもよいかもしれない...と思いつつ、お店をあとにするのでした。

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第3回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★大淀亭
☆住所:
 宮崎県宮崎市太田1-3-31
☆営業時間:
 11:00 - 20:30
☆定休日:
 木曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
17:48 8. とんかつ/揚げ物 | トラックバック(0)