05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Dog Cafe+Run Tatsuishi(ドッグカフェTatsuishi)

2015/12/06
お店

海岸沿いを日南方面に向かう途中の、ちょっとした高台にあるお店です。
広い敷地内にあって店内も広々。テラス席とかもあったりします。

そんなお店はペット(犬のみ?)連れ込みおっけいなカフェなのですが、清潔だし匂いもないので、ペット同伴でなくても特に抵抗感はありません。
そしてそういうお店だからなのか、テーブル間隔は広く、目線が低めになるソファー掛けになってます^^

お食事メニューは3種類。
カレーとビーフシチューとスパゲティがあったのですが...
今回は、
『尾崎牛シチュー:1200円』
を注文してみました。

壁はガラス張りなので、外の景色を眺めながらゆっくり待ちます。
リラクゼーション!リラクゼーション!Ψ(`○ω○´)w


そんなこんなで、しばらくしてビーフシチューが登場!

セットのパン

こちらにはパンもついてます。自家製でしょうか?

ビーフシチュー

んで、ビーフシチューには、ヤワヤワに煮込んだすじ肉がゴロロンと入ってます^^
パンはどっしりもっちりな生地でアッツアツ!
シチューのよいお供ですね~ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

マフィン

あとはおやつに『マフィン:350円』を購入。
マフィンとしては決して安くないのですが、いろいろと手が込んでいてとても美味しかったです(≧▽≦)b


高台から海を眺めることができる、素敵な雰囲気のお店でした~。
この日は少し曇り気味だったので、次回はきっちり晴れた日に行ってみたいです^^

お店から見える風景

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Dog Cafe+Run Tatsuishi(ドッグカフェTatsuishi)
☆住所:
 宮崎県日南市風田4216ー20
☆営業時間:
 11:00 - 17:00
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:54 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)