09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひで丸

2015/12/16
新鮮なおさかなを食べたいのですけどもっ!!ヽ(`Д´#)Ξ(ノ`Д´)ノ⌒┻┻.o:。
ということで、久しぶりのこちら、ひで丸さんに行ってみました^^

ピーク時をはずして行ったつもりだったのですが、店内はほぼ満席。
相変わらずの人気店ですね~...( ̄ー ̄*)

ということで、こちらではほぼ毎回のように注文している
『刺身定食:1200円』
を今回も注文してみました^^

刺身定食

しばらくして運ばれてきた刺身定食は...
うんうん!ピカピカですね!見るからに美味しそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
刺身は5種類。それぞれのボリュームもたっぷりです^^

お刺身

煮魚

そしてこちらのブリ大根も好みなタイプで、大根はブリの風味を吸い込んでいるのですが、魚臭かったりすることもなく、またブリも大きめにカットされていてホクホク。甘口寄りの甘辛加減がドストライクです(`・ω・´)v

貝汁も貝の風味がとても濃くて、しかもアッツアツ!しみわたる~!ヾ(*≧ω≦)


そんなこんなで、今回も大満足な刺身定食でした~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ひで丸
☆住所:
 宮崎県宮崎市青島2-8-34
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:05 6. 和食 | トラックバック(0)